シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:孫( 2 )

満一歳

誕生日の日に読売新聞和歌山版の「おめでとう」欄に写真を載せてもらいました。
30年前にも息子も載せてもらい二代目です。
d0201103_2231641.jpg


はめ込みTシャツを着た夏帆ちゃんです。
d0201103_22342248.jpg

[PR]
by hataorihime | 2013-08-23 22:34 |

順調に

久々にブログ更新します。
前回更新時に知らない間に「コメントの拒否」になってしまっていて失礼しました。
写真を見てくださって、お祝いのお言葉を頂いてありがとうございました。

予定より少し早く生まれた孫は普通どおり一週間で退院ができ実家の方で順調に大きくなっています。
なかなか目が開いている顔が見れなくて残念だけど、母乳もたっぷり飲むそうでなかなか足の蹴りもすごいそうです。(^◇^)
d0201103_2148582.jpg



バッグは鈴蘭さんに教えて頂いたヘリで作った大きめのママさんバッグです。
d0201103_21525421.jpg
d0201103_21512091.jpg

[PR]
by hataorihime | 2012-09-17 21:53 |