シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嬉しいような

やっとゴールデンウイークの実感を感じているところです。

今月誕生日を迎えました。
まだまだ先の事だと人ごとに思っていたのにとうとう迎えました。

でも元気に迎えられた事を親に感謝しつつ、さをりに出会えたことで仲間に入れてもらったり、
これからもずーっとさをりから刺激を受けながら楽しんで生活できることにも感謝をしたいです。

昨日、孫達が帰ってきて一日遅れの誕生日をささやかですが祝ってくれました。

孫からは 赤が基調の花束が
d0201103_163572.jpg

娘と息子夫婦からは 梅田で合流して一緒に選んでくれたネックレスが。やはり赤い小さな石がついてます。
d0201103_1663486.jpg

どちらも心のこもったプレゼントでありがとうね。
[PR]
by hataorihime | 2013-05-03 16:08 | その他