シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

定番のキーホルダー

3月の作品展の後、今回注文の残り40個が今日仕上がりやっと発送できました。
d0201103_23373190.jpg

縦糸交換の織りと仕立てもお尻に火が付かないと動かない自分に反省しながら何とか間に合いそうなのでやれやれの気分です。
布は気分に余裕が無いのかノーマルな布になってしまいましたが15日の皆さんの工夫している布が見れるのを楽しみにしてます。

パソコンもしばらく開く間もなく、デジカメで撮った写真も季節外れになってしまいました。
d0201103_23442994.jpg

水仙プロジェクトの花です。白い水仙なんですが咲きかけは薄い黄色だったので「ヤッター」っと思っていたらやはりだんだん色が白くなってきました。
[PR]
by hataorihime | 2012-04-12 23:52 | さをり織り