シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神通温泉

久々に神通温泉に行って来ました。といっても車で15分ほどかな。
神通温泉はとてもつるつるになる温泉です。今日も市内から週に3日来るというご夫婦や泉南からよく来るという人もいました。
入浴後、味噌味で以前食べて美味しかったので「ボタン鍋焼きうどん」を頂き体の中までホカホカ!
お肉はもちろんイノシシ肉です。今日も風呂場の下の河原にアヒルと野生のイノシシがいましたよ。イノシシはアヒルのえさを食べに山から降りて来るんだけどアヒルと仲がよさそうです。
他のお客さんと温泉談議をして私は2回目の入浴をしてホッカホッカで帰ってきました。
d0201103_20263846.jpg

[PR]
by hataorihime | 2012-01-27 20:38 | その他