シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ALWAYS三丁目の夕日

今日、久々にイオンで映画を見ました。
TVCMでおなじみだけど時代は1964年の東京オリンピックの年。
ほんのわずかの飛行機雲での五輪のマークのシーンでは、それをテレビで見ている当時の自分を思い出しました。
この映画は激しいアクションが無いけど今回は3D仕立てで、皆さんおなじみのキャラクターなんだけど、今回なぜか自分の涙腺が緩くなっていました。
観終わった後はほっこり気分になって、私的には今回のパート3が一番良かったかな!

チクさーん、後はチクさんの所と同じようなコースで今日は「風月」でランチ。そして食品の買い物と私のちょこっとのブラブラ買い物をして駐車場での合流です。
デジカメを忘れたので文章だけで失礼。
[PR]
by hataorihime | 2012-01-22 23:26 | その他