シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

縁起物の飾り

今日はカフェムロさんに来週からの作品展示の為に行って来ました。
バトンタッチの鈴蘭さんとチクさんも一緒に行って下さって本当に助かりました。ありがとう。
作品はとりあえず棚に置いてきたんだけど写真も撮らずムロママさんにお任せして帰ってきました。

帰り際入口に、藁で亀と俵の縁起物が飾ってあり、ママさんのお義父様が作られたという事でママさんのお言葉に甘えて一つ頂いてきました。
青い稲穂も混ざってとても上手く作られています。。
この縁起物にあやかって、今年も良い年でありますように・・・・。
d0201103_2225176.jpg

[PR]
by hataorihime | 2012-01-14 22:09