シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

消しゴムのスタンプ作り

d0201103_22294560.jpg
今日はカフェ・ムロさんで「消しゴムを彫って可愛いスタンプを作る」という講習に参加してきました。
消しゴムに下絵を移してデザインカッターというカッターで彫るんですが、先生のお手本を見ていると簡単そうに見えたのですが、いざ自分でしてみるとなかなか滑らかに彫れないんです。とても細かい作業でまだまだ練習しないとだめですね。
ムロママさん今日はお世話になりました。初めての参加でしたが時間のたつのも早くて楽しかったです。ありがとうございました。
d0201103_2230968.jpg

暗くなってから根来寺に夜桜を見に出かけたんですが、今年は震災で自粛しているのか提灯やライトアップもなくて境内は暗くて、正面の通路にだけ少し夜店があるだけでした。
今年のお花見はお昼に行くべきですね。
d0201103_2240466.jpg
d0201103_22404018.jpg

[PR]
by hataorihime | 2011-04-09 22:42 | その他