シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近鉄にて

d0201103_15583931.jpg今日用事で近鉄に行って来ました。
用事と買い物を済ませてこのまま帰るのはもったいないので、何気に5階まで上がったら個人の手作り作品展(?)近鉄カルチャーの作品展(?)をしていました。そうしたらN先生がいらっしゃってこういう催しがあるって全然知らなかったのでびっくりして写真を1枚撮らせてもらいました。先生はいつまでも可愛らしいですよね~
ここは近鉄カルチャーの生徒さんの作品だそうです。御坊のSさんもお当番でおられて、Sさんの暖かい上着を試着させてもらいました。
もうひとつの写真は同じ所で売っていた少し大き目の水牛の角のボタンです。2つしか買わなかったけどもう少し買えばよかった~
今度の水曜日位までしているそうですよ。d0201103_15585854.jpg
[PR]
by hataorihime | 2011-01-15 16:06 | さをり織り