シェルティーのやさしい顔に癒されながらつぶやいています。


by hataorihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画

私は今まで見た映画の中で3本の指に入る位好きなのが「サウンドオブミュージック」なのですが
今日のお昼、何気にBSにしたら「菩提樹」という映画をしてました。
これは主役のマリアさんがアメリカに移民して書いた実話を元に、1956年に西ドイツで出来た映画で、これを元にして1965年に出来たのが「サウンドオブミュージック」です。内容はほぼ「サウンドオブミュージック」と同じなんですが、アメリカでの活躍の模様で終わってました。
やっぱりどちらの映画も好きですね~。
子供たちも昨日、今日と帰ってしまって久々のホームシアター(テレビ)三昧をしました。
[PR]
by hataorihime | 2011-01-04 22:19 | その他